ピルラリカ in Blog

作ったり、描いたりしているブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Iシリーズ内のキャラクター、クーネのストーリー追加のお知らせ

Pixivにてキャラクターのサブストーリーを追加しました。このストーリー自体は主人公と彼女との出会いに当たる部分でも有るので、もしかすると本編では後ほど続編が登場するかもしれません。 www.pixiv.net ついでなのであとがき 文学作品を作品として世に出…

去年ゲームを作り始めたきっかけ

今製作中のゲームについて描いていこうかなと思っています。 それ自体はホームページでも書いては居るのですが、大体の世界観構成が出来て来て方針も決まってきたので一応ブログにまとめとして書いておこうと思いました。 ゲームを作ろうと思った発端なんて…

悪態をつきながらもトークが延々と続くジャンヌオルタ

悪態をつきながらもトークが延々と続きそうな感じのジャンヌオルタを描いてみました。 可哀相な物を見る目で見られたい方向け

【FateGO】ほのぼのジャンヌオルタ

ゲームには一向に来てはくれませんが、もうなんだか常に居るよなぁ・・・と言うか、そんなイメージが付いていますこの子。 召喚していなくても大体居る様な、そんな存在になりつつありますね。 現代文化にどっぷりと浸かりきってコタツに入りながらガキ使で…

KINGTOP ヘッドホン K11を買ってみました。

以前使っていたSONYのMDR-XD200のヘッドホンが完全にご臨終なさったので何かと作業する時には不便極まりなかったんですよね、隣では工事現場が破滅の旋律を奏でていたり… んで、何かしらいいヘッドセット、と言うかヘッドホンはないものがかと思いまして。 A…