ピルラリカ in Blog

作ったり、描いたりしているブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ブログ名を変更しました。

ピルラリカ ゲームを制作していたりと忙しかったのでまるで更新していなかったこのサイトですが、制作中継なぞは投稿出来そうなのでデザインを一新して活動を再開しようと思っています。

土方スペシャルをFGOバージョンで描いてみた。

銀魂の土方スペシャル 個人的に銀魂では基本的にV字カットとマヨネーズをコメにぶっかけて犬の餌量産しているイメージしか基本的に無いこの人ですよね。中でも有名なのが米の上でとぐろを巻く犬の餌です。 今回はそんな犬の餌よりいくらか健康的なFate/Grand…

創作キャラクター バステト描いてみた。

ねこ耳はいいゾ にしても脳がセーフティーでもかけているのだろうか?、エロ側に傾けようとすると何かしらの抵抗が働く様だ。

水着ジャンヌ・ダルク・オルタ描いてみた。

去年は無かったので今年こそは水着ジャンヌが 勝手に想像して描いてみました。嫌な顔Verも別に描く予定です。 水着邪ンヌ by Hakr(2次創作垢) on pixiv

【FGO】ジャンヌ・ダルク・オルタのイラストを描きました。

後もう少し粘れば何でもしてくれそうな所まで場面が進行したジャンヌ・ダルク・オルタを描いてみました。既に下の鎧はキャストオフ完了です。 このキャラクターの良いところはやはり胸が大きい、良い太もも、あと視線ですかねデザインも良いですけど。そんな…