ピルラリカ in Blog

作ったり、描いたりしているブログです。

土方スペシャルをFGOバージョンで描いてみた。

f:id:hakr:20170409185606j:plain銀魂の土方スペシャ

f:id:hakr:20170409190323g:plain

個人的に銀魂では基本的にV字カットとマヨネーズをコメにぶっかけて犬の餌量産しているイメージしか基本的に無いこの人ですよね。中でも有名なのが米の上でとぐろを巻く犬の餌です。

今回はそんな犬の餌よりいくらか健康的なFate/GrandOrderバージョンの土方スペシャルを描いてみました。

f:id:hakr:20170409185602j:plain

FGO側の土方さんと言えば、と言っても出たのはつい先日、ストーリーも何もあったもんじゃ有りませんが、印象的だったのがたくあん、何につけてたくあん、とにかくたくあん、たくあんのバーサーカーと言うイメージ。

と言ったら

f:id:hakr:20170409185606j:plain

土方スペシャル Fate/GrandOrder.Verです。