ピルラリカ in Blog

作ったり、描いたりしているブログです。

【FateGO】ほのぼのジャンヌオルタ

ゲームには一向に来てはくれませんが、もうなんだか常に居るよなぁ・・・と言うか、そんなイメージが付いていますこの子。

召喚していなくても大体居る様な、そんな存在になりつつありますね。

f:id:hakr:20180111141532p:plain

 

現代文化にどっぷりと浸かりきってコタツに入りながらガキ使でも見ながら年末を過ごしてダメ人間になって来ると思うんですよ。

横から姉妹に注意されるも姉妹達も結局コタツの中に入り込んで来る様なほのぼのしてる日常がIfで有ったりしたらいいなと。

 

f:id:hakr:20180111141522j:plain

こちらは冬の新宿だったらどうなっていたんだろうか、と思い描いてみたものですね。

FateのPCゲームだったら確実にあったかもしれないデートシーン何かを何となく妄想して描いてみました。

 

恩を感じて毒舌も少し弱まってる感じ。でもありがとうが出てこない様な。

 

ほのぼのジャンヌオルタシリーズは何となく描いていこうかなと思っています。大体30分~1時間程有れば完成してくれるので1日1枚を目安にアップしていけたらと思っています。

 

はてなブログは更新通知用ではあるのでよければPixivへどうぞ~

www.pixiv.net