ピルラリカ in Blog

作ったり、描いたりしているブログです。

悪態をつきながらもトークが延々と続くジャンヌオルタ

f:id:hakr:20180114103230j:plain

この子に関しては何だかんだで延々と立ち話が止まらない気がしています。

PixivVerはこちらより

【Fate/GrandOrder】「饒舌な邪ンヌ」イラスト/Hakr(Fate垢) [pixiv]

 

FGOですが最近ではゲームを制作したり動画を制作したりで1日に1時間~30分程度しかプレイ出来ていないんですよねぇー・・・

 

そしてジャンヌオルタPUもいよいよ終盤が近づいてきてるから最終日辺りにかけるしか

 

f:id:hakr:20180114104124j:plain

 

初日のPUで10連を行うもまさかのすまないさん金回転とカード変化の確定二連・・・

 

これには流石のHakrもご立腹ですわ、期待させおって・・・

 

煽るのも大概にしてくださいね。バルムンク投げるぞ(´・ω・`)