ピルラリカ in Blog

作ったり、描いたりしているブログです。

【FGO】ジャンヌ・ダルク・オルタのイラストを描きました。

 

f:id:hakr:20170325221130j:plainf:id:hakr:20170325221126j:plain

 

f:id:hakr:20170324041038j:plain

 

後もう少し粘れば何でもしてくれそうな所まで場面が進行したジャンヌ・ダルク・オルタを描いてみました。既に下の鎧はキャストオフ完了です。

このキャラクターの良いところはやはり胸が大きい、良い太もも、あと視線ですかねデザインも良いですけど。そんなこんなでFGO中では酒呑童子と並んで大好きなキャラクターです。

新宿特異点ではかなり面白いキャラクターになってくれていましたね可愛過ぎです。

このキャラクターに関しては多分今後もがんがん描いて行くと思うのでよければフォローよろしくお願いします。

たまに漫画なんかも描いてみたいと思っています。

あとジャンヌオルタをモフりたい。